ー リングフィットを続けたら痩せられるのか? ー

リングフィット

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9269203499599388"
data-ad-slot="5678321604">




13週目に入る前に、これまでの体重の経緯を振り返ってみましょう。



リングフィット

リングフィット



1週目:-0.3kg

2週目:-2kg

3週目:-2.4kg

4週目:-3.1kg

5週目:-3.8kg

6週目:-4.4kg

7週目:-5.1kg

8週目:-5.7kg

9週目:-6.6kg

10週目:-7kg

11週目:-8.3kg

12週目:-8.4kg

という結果でした。

12週目は11週目でガクッと落ちたのもあり、そんなに体重は落ちませんでした。

でも、骨格筋率は上がって体脂肪率は下がっているでの体の中はいい方向へ向かってます!

13週目では-9kgを目指したいと思います!

最終的には-13kgが目標なので、あと約4.6kg!

ここからが長そうですが、心して挑みたいと思います。

*体重は初日と比べた重さとなっています。





85日目



さぁ、始まりました!13週目!!

運動負荷は1つ上げて24にしました。

因みに、最高は30です。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
85日目の運動結果です!

運動負荷は24。

ステップアップ4000回達成!

バンザイプッシュ2000回達成!

体重は-7.8kg

昨日より0.6も増加!

防衛本能的なものだと思いたい…





86日目



ついに2周目クリアしました!

コンスタントにやってるからか、1周目より早く感じました。

今までの総活動時間や総消費カロリーなども載せています。

走りながらリングコン押し込んでるので、押し込み回数がえげつないことになってます。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
86日目の運動結果です!

運動負荷は24。

体重は-8.4kg

昨日より-0.6なのでちょっと安心しました。





87日目



つ、つ、ついにフィットボクシング2も始めました!

これでダイエットに拍車をかけます!

これからはフィットボクシング2の結果も載せていきます。

fitboxing.net



リングフィット

リングフィット

フィットボクシング2

リングフィット
87日目の運動結果です!

運動負荷は24。

体重は-8.6kg

あまり減ってないように見えますが、一週間前から0.5kg減っているので順調です。





88日目



フィットボクシングは腕さえ動かしてればいいのかと思っていたのですが、そんなことは全くなく、足でリズムをとりながら動かさないといけないのでなかなかハードです。

すぐに汗だくになります。




リングフィット

リングフィット

リングフィット

フィットボクシング2

リングフィット
88日目の運動結果です!

運動負荷は24。

サゲテプッシュ3000回達成!

体重は-8.9kg

いい感じです!





89日目



フィットボクシングの画像をデイリーのトータル結果にしました。

今まではマイデータから持ってきていたのですが、余分な情報が入っていたりあつ森で時間操作するのもあり…



リングフィット

リングフィット

リングフィット

フィットボクシング2

リングフィット
89日目の運動結果です!

運動負荷は24。

ニートゥーチェスト2000回達成!

体重は-9.2kg

ついに-9kg超え!





90日目



フィットボクシングの「フック」がちょっと苦手です。

でも、リングフィットと合わせることで約300kcal消費できてるのでダイエットに最適!



リングフィット

リングフィット

フィットボクシング2

リングフィット
90日目の運動結果です!

運動負荷は24。

体重は-9.1kg

この調子なら13週目の目標クリアです!





91日目



ついに13週目最終日!

今日は、インストラクターをりんさんにしてみました。

リンさんの声優(早見沙織さん)は鬼滅の刃の胡蝶しのぶでもあるので、「呼吸を忘れないで」「集中」と言われると、「全集中の呼吸!?」と思ってなかなか集中できません。



リングフィット

リングフィット

フィットボクシング2

リングフィット
91日目の運動結果です!

運動負荷は24。

体重は-9.3kg







リングフィット

リングフィット

というわけで、13週間で9.3kg痩せました。

目標が-9kgだったのでクリアです!

12週はあまり体重が減らなかったので、今回減ってよかったです。

というわけで、14週目の目標は-0.5の-9.8kgです!

いよいよ-10kgも見えてきました。








***