ー リングフィットを続けたら痩せられるのか? ー

リングフィット

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9269203499599388"
data-ad-slot="5678321604">




6週目に入る前に、これまでの体重の経緯を振り返ってみましょう。

リングフィット



1週目:-0.3kg

2週目:-2kg

3週目:-2.4kg

4週目:-3.1kg

5週目:-3.8kg

という結果でした。

6週目では-4.3kgを目指したいと思います!

最終的には-13kgが目標なので、あと約9.2kg…二桁切りました。

まだまだ先は長いですが、地道にがんばります!

*体重は初日と比べた重さとなっています。





36日目



玄米にしてから体質が変わっただけでなく、ダイエットにもすごく効果がある気がします。



リングフィット

リングフィット

リングフィット
36日目の運動結果です!

運動負荷は23。

体重は-4.4kg

まさかの初日にして目標体重達成!

この調子でキープを続けたいと思います。





37日目



夫とこどもが牛カレー丼を目の前で美味しそうに食べてるのとグッとこらえて、私は野菜たっぷり鍋を食べました。



リングフィット

リングフィット

リングフィット
37日目の運動結果です!

運動負荷は23。

体重は-4.4kg

昨日と同じだったのでキープ成功です。





38日目



「主食はお昼まで」と聞きますが、夜の主食はなぜあんなに美味しく感じるのでしょう。

お昼は久々にパスタ食べました。

パスタも本当は全粒粉がいいんですよね。




リングフィット

リングフィット

リングフィット
38日目の運動結果です!

運動負荷は23。

体重は-4.4kg

引き続きキープです。





39日目



順調に体重が減っているので、お昼は海鮮丼にしました!

久々に自分の食べたいもの食べました…

美味しい…




リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
39日目の運動結果です!

運動負荷は23。

ウシロプッシュ2000回達成!

英雄2のポーズ1000回達成!

体重は-4.8kg

あれ…?今週の目標体重いくつでしたっけ…?

というぐらいの減り具合です!





40日目



標準以下だった骨格筋率が標準値になりました!

これはつまり、ダイエットが成功している証拠です。

この調子でリングフィット続けたいと思います。

1kg消費するのに必要なエネルギーは7200kcalなので、私はこれまでに約30000kcal消費したことになりますね!?

これってすごいことなのでは…!??



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット



リングフィット
40日目の運動結果です!

運動負荷は23。

リングアロー3000回達成!

体重は-4.3kg

順調に落ちていた体重が戻ってしまいました…

昨日食べた海鮮丼のせいでしょうか…





41日目



明日が6週目最終日です。

最近玄米を食べる機会が減っていたので、今日はしっかり食べました!

体重を一気に落として調子にのっている人がいますが、その分体が危機的状況と判断して省エネモードになってしまうのは恐ろしいですね…

なかなか減らずに焦る気持ちもありますが、ゆっくり着実に体重を落としていくのが良さそうです。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
41日目の運動結果です!

運動負荷は23。

ぐるぐるアーム3000回達成!

体重は-4.3kg

昨日と同じです。

これ以上増えないように今夜は控えめな食事にしようと思います。





42日目



ついに6週目最終日!

スクワットのキープが辛くてリズミカルに進められないのですが、根性でなるべく休まないでやるようにしています。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
42日目の運動結果です!

運動負荷は23。

マウンテンクライマー2000回達成!

体重は-4.4kg







リングフィット

リングフィット



というわけで、6週間で4.4kg痩せました。

目標が-4.3kgだったので、クリアです!

7週目は-0.5kgの-4.9kg、あわよくば-5kgを目指したいと思います!










***