ー リングフィットを続けたら痩せられるのか? ー

リングフィット

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-9269203499599388"
data-ad-slot="5678321604">




最後にリングフィットをしてから約半年が過ぎました。

どうりでまぁ、太るわけですよね。

このままではイカン!痩せるぞ!

ということで、リングフィットを再開していこうと思います。

体重も毎日量るのでそれも記録していこうと思います!

*体重は初日と比較した数字になっています。





1日目



今日からリングフィット再開!

3日坊主にならないように頑張りたいと思います。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
1日目の運動結果です!

運動負荷は19だったのですが、汗がダラダラ滝のように流れました。

ハサミレッグ3000回達成!体を動かすって気持ちいい。

この日の体重は○○kg、ここから何g減っていくかを明日以降記載していこうと思います。





2日目



久々に体を動かしたので、二の腕が筋肉痛になりました。

それでもめげずに今日も運動したいと思います!



リングフィット

リングフィット

リングフィット
2日目の運動結果です!

運動負荷は19。

体重は増減ゼロでした。





3日目



朝起きた時に全身がだるいです…

昨日はおやつにシフォンケーキ食べてしまいました。

こんな好き勝手食べてても痩せられるんでしょうか!?



リングフィット

リングフィット

リングフィット
3日目の運動結果です!

運動負荷は1つ上げて20。

体重は0.1kg減





4日目



置き換えダイエットも考えましたが続かない気がしたので、普段の食事を気をつけることにしました。



リングフィット

リングフィット

リングフィット
4日目の運動結果です!

運動負荷は20。

体重は0.6kg減

お、減ってきたかな?





5日目



スクワット系(特にバンザイスクワット)はキツイです。

途中で腰が落とせなくなります。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
5日目の運動結果です!

運動負荷は20。

リングアロー2000回達成!

リングアローはアーチェリーみたいな構えで好きです。

体重は0.2kg減





6日目



リングフィットをしていると汗が玉のように出るので、終わったらすぐにシャワーを浴びています。

筋肉痛もなくなってきて、心なしか二の腕が引き締まってきているような気がします。



リングフィット

リングフィット

リングフィット

リングフィット
6日目の運動結果です!

運動負荷は20。

バンザイコシフリ3000回達成!

体重は0.2kg減でした。

なかなかガクッと減りませんね。





7日目



リングフィットをはじめて7日目。

アドベンチャーモードを進めているのですが、だいぶクライマックスになってきている気がします。



リングフィット

リングフィット

リングフィット
7日目の運動結果です!

運動負荷は20。

体重は0.3kg減





リングフィット



というわけで、1週間で0.3kg痩せました。

以前リングフィットをした時は、なかなか体重が落ちなかったので今回はしぶとく続けようと思います!






***